CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND


| - | | -
エアロちゃん
071015_1905~01.jpg
まおちゃんとおそろいのおくつ履いてます

ケータイストラップのおまけつき
ピンクのもあったので、危うく買いそうになりました


ほしい?
ほしいでしょ!


と、口々にいわれましたが
がまんして帰ってきました


そのかわり、みんなカワイク見えるよう並べ替えてきました
| おともだち | 19:10 | comments(4)
こどもクリニック
20070522_367458.jpg
はしかが流行ってるね
うちのねぇちゃは、ちっちゃいころに、
とらのもんびょういんのちけんで、
よぼうせっしゅしたらしいんだけど、
ねぇちゃのままにきいても、
はしかにかかったかどうかよくわからなかったんだ

だから、ねぇちゃははしかのよぼうせっしゅを、した

ちかくにあるのは、どこですか。
と、ほけんしょにでんわしてきいたら、

こどもクリニック

を、しょうかいしてくれた

ほけんじょに、わくちんあります。ってほうこくしてくれてたらしいよ。
しんせつなせんせいだよね!

いってみたら、きょう、すぐうてた
これでぼくたちも、はしかがうつらなくてすむよ!

こどもクリニックには、リサとガスパールとととろ(かな?)がいた
ぼくたちがいったら、こどもたちににんきでるかな?

うちのねぇちゃは、むかしからちゅうしゃがだいきらいなんだけど、
こどもクリニックのかんごふさんは、じょうずだったから、
いたくなかったんだって。よかったね!

かえりに、しんさつけんをくれて、

次回からのご予約はこれをご利用ください

っていわれたらしいよ。

うちのねぇちゃ、かぜひいたら、こどもクリニックにいくのかな?
| おともだち | 19:52 | comments(12)
もらったの
20061116_282528.jpg
エコバッグ
| おともだち | 13:44 | comments(4)
ひとりムスメ
20061029_272775.jpg
一緒にとってよ

@ヨドバシAkiba
| おともだち | 12:15 | comments(0)
先週のお写真
20060930_258522.jpg
ねぇちゃのケータイの壁紙なんだよ
| おともだち | 13:17 | comments(0)
| 1/4PAGES | >>