CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND


| - | | -
おたんじょうびだよ!
わ〜い、まぉでし!
3つになりました!
懐かしの、まぉの来た日の記事はこれ

今日はねぇちゃ、お雑煮に紅白のおもちと紅白のかまぼこを入れてもらってたよ!
じぃじとばぁばにも、まぉ、お誕生日おめでとういってもらったよ!

えへへ♪

ことよろ!

| ないしょばなし | 08:39 | comments(3)
来年もよろしくね♪
まぉでし!
今年はみんなとお別れするなんてびっくりな年でしたが
まぉとチャーリーとまくとうちゃぴは元気でし!
みんなの分もねぇちゃに甘えてまし!

そうそう、それで、
こないだからラジオ講座をちょっと聞いていたのだけど、

まぉ・いけせいゔぃっち・くまのふすき

ってロシア語風のお名前をつけてもらいました!
ねぇちゃすき、でもいいかなと思ったんだけど。。

チャーリーは、ロシア語みたいに、
ねぇちゃしゅき、だぇでしゅか
ってゆってあそんでいます。
はらしょー。

あさってはまぉの誕生日です。
3つになります。

それじゃみなさん今年もありがとうございました。
だすびだ〜にゃ、みなさん

あまちゃんのまぉたんより。
| ないしょばなし | 15:28 | comments(2)
めり〜くりすます♪
まぉ、チャーリー、まく、うちゃぴのだいひょうで、
まぉが書いてまし!

めり〜くりすます!

みんながいなくなっちゃったのはさみしいけれど、
こころのなかではいつもいっしょだよ!
みんなの分もいっぱいいっぱい、ねぇちゃにあまちゃんしてます。

ねぇちゃはくりすますにミスドの外側を食べました!
まぉたちはドーナツの穴をもらいました!
くんくん。

おしゃしんとれなくなっちゃったけど、
ときどきおてがみかきますね。

甘えん坊のまぉたんより。
| ないしょばなし | 12:45 | comments(2)
おうた
まぉたん、おとこのこなんだけど、
かり〜な♪♪♪
ってゆってもらった!

でね、Caro mio ben っておうたがあるから
れんしゅうしてみた!

か〜ろ、まぉたん!
くれでぃみあるめん。
せんつぁでぃて〜

うん?
senza di 紅茶?
紅茶がないとだめなの?

・・・・右京さんみたいだね。

先週はねぇちゃ、相棒みにいったんだよ。
まぉたんはお留守番でした。
つれてってほしかったよぅ。
| ないしょばなし | 19:17 | comments(0)
くぅん
きょうもみんなであまえっこをしている

みぉぃが、ねぇちゃにきいてみた

ねぇ、なんでそんなにかぁいがってくれるの?

そしたら、ねぇちゃなんか

かわいがってほしくないの?じゃかわいがんないよ。

っていうんだ。

みぉぃが、「やだ。」ってすぐゆったら、
わらってたよ。
| ないしょばなし | 09:16 | comments(7)
| 1/5PAGES | >>