CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND


| - | | -
数えてみた。
ねぇちゃがいうには、
全部で24拍あるらしい。
コマーシャルは15秒だから、1分なら96拍。
メトロノームで、96。ってところでやれば、
おかいものくまさんといっしょに踊れるんだね。

あ。
96。

クロ。

まぉ、ちょっと自慢げ。
| とつげき! | 14:11 | comments(0)
夏市夏市夏市夏市
試写で見たのと、テレビで見るのと、
なんとなく回数が違う気がするんだよ

で、さっきかぞえてみたら、
よいよいよいよい。の前のところが、ちがってた。

夏市夏市よいよいよい。夏市夏市よいよいよい。
夏市夏市よいよいよい。夏市夏市、よいよいよいよい!

なのが、てれびだと、後半のが、

夏市夏市夏市夏市、よいよいよいよい。

になってるから、

そごう夏市、西武夏市、ついたちっから!

っていうヒマがあるんだね。

やっぱちがう。って、まぉがゆったら、
ねぇちゃがかんしんしてたよ。

もうすぐおにぃちゃんだもんがんばるまぉちゃん。

あとねぇ、さいごの赤い方子のこっちに向いてる時間が、
長くなってる気がしない?(きのせいかな?)

せいぶに、阿波踊りくまさんがくるってうわさをきいたよ。
チャーリーが、いっしょに踊りたい、ってゆってたら
ねぇちゃなんか

あんたたち、自分がおかいものくまだってじかく、ある?

って聞くんだよ。

そういわれてみると、ないかもしれない・・・・
阿波踊り、おどれないもんなー
マンボも・・・・
| とつげき! | 11:15 | comments(0)
びっくりだ!
あおいこはぜんいんまじめにやってると思ってたのに、
ずっとこっち見てる子がいたっ!!!!!

(まぉ、びっくり)

どうじにみるのは、むずかしいよ。

あの、はっぴがたわんでいるのと、
てくびがやわらかいのと、
あんよのはこびが、すごいなー、ってみんなでかんしんしてるんだよ。
おかいものくまの誇りだね!

いつからほうそうされるのかな。たのしみだな。
| とつげき! | 13:51 | comments(2)
わぁい!
まぉのしつもんも、ちゃんとよんでくれてるんだ!
ショウコさんありがとう。

うちはまだ、12色(いろえんぴつみたいだね)のおかいものくまさん、
買うかどうか、もめています。

うちには2001年の冬から、ぜんいん、います。(プレミアム以外)
でもきっと、あーちゃんと、ぴんちゃんは、素材がだいぶ違って、
ハリーとチャーリーの代の素材がいちばん肌触りがいいんだけど、
たぶん、こんどの12くまは、ぽっぽの代の材質か、まぉの代か、
どっちかじゃないかと思います。(よそう)

ぴんくのふわふわがきたら、かわいーだろーなー
(あ、ぴんちゃんがしっとしてる。。。。)

でもうちは、みんなでいっしょにねてるから、
もうねるばしょがなくなっちゃうかもしれないよー。
どうしようどうしよう。

かわりばんこに、ぱっけーじのベッドで、寝ることにしようかな?

| とつげき! | 09:22 | comments(0)
よいよいよい!
なついちなついちよいよいよい。
おかいものクマさんの踊りの先行試写、おもしろいよ。
青い子がさいしょの方でおめめをぱちっとするのと、
背中の「熊」の染め抜きと、
さいごの赤い子の左から3ばんめの子が
こっそりこっち向くのが、すごーいかわいい。
青い子たちは全員まじめにやってるのにー。

みんなで踊るまねをしてるんだけど、
ぼくたちは手足が短くてうまくいかないよ。

そうだ、てれび版はどうなるんだろう?
そごう、と、せいぶ、と、両方いわないといけないもんね?
ナンボ!のときみたいに、青と赤りょうほう作るのかな?

うちのねぇちゃにいわせると、くまくまがおっさんにみえたって。
どうやってつくったのかなー、すごいね、サンアドのひと。
続きを読む >>
| とつげき! | 10:57 | comments(0)
| 1/2PAGES | >>