CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
くまくま
ねぇちゃのおうちにやってきた、西武のおかいものくまでっす
ライバルは、りらっくまとすいかぺんぎん?かな?

2001冬:しーちゃん、あーちゃん(赤)
2001夏:ぴんくま(略称:ぴん、ぴんちゃん)、しろーちゃん
2002冬:しんちゃん、ぺろーちゃん(ペールグリーン)、ちろ、ちゃぼ(茶色)
2002夏:ゆーじろ、こぶへい、ちぉ、ちゃぉ、あぉぃこ(水色)+くま袋2つ
2002秋:レオくん(ライオンズリーグ優勝記念)
2003冬:モカ(ベージュ)、バニ
2003夏:ミル、ココ(ブラウン)
2004冬:リモ(黄色)、ラテ
2004夏:みんみん(ミントグリーン、本名:みんとくん)、しゅーくん
2005冬:ぽっぽ(紫)、ゆっくん
2005夏:チャーリー(焦茶)、ハリー
2006冬:(しろう)時貞あらため「まぃ」ちゃん、(くろう)義経あらため「まぉ」ちゃん
2006夏:みぉぃちゃん(みどり)、しぉぃちゃん
2007冬:もも(濃いピンク)、うめ
2007夏:かな(オレンジ)、ゆり
まく:2004年夏にわざわざ柏のそごうに行き、ミレニアムセゾンカードを作ってげっと。クラブオンはもう持ってたんだもん・・・

あ!「もばいる絵日記」のくまくまカテゴリーにも、お写真があるよ!

2008年9月8日からは、まぉとチャーリーの二人だけになりました(T.T)